どらごんらいだーきっく

好きなものに対するドス黒い感情を吐き出していきたいです

初めまして

初めまして、マッファ(@Wprismextreme)です。友人に影響されてひっそりとブログ始めました。

ここでは主に僕の「好きなもの・好きだったもの」について当時の思い出も振り返りながら書いていきたいなと思っています。

とりあえずは幼少期の頃からずっと好きな特撮ヒーローや、2019年に終わりを迎えるまでずっと愛してやまなかった「神羅万象チョコ」、現在も続けている趣味の一つであるカードゲーム類、個人的にもうこれ以上に面白いゲームが発売されることはあり得ないと思っている「ロックマンエグゼシリーズ」、そして今現在のめり込んでいるソシャゲ「アイドルマスター シャイニーカラーズ 」のことを垂れ流していきたいです。

あとお笑いとかラジオとかも好きです。

このブログを読んで、新しい趣味を見つけたり、懐かしい気持ちに浸ってもらえたらこれ幸いです。

よろしくどうぞ